ご参加有難うございました。
当日の様子は近くUPいたします。

2018グルメライド第三弾。
桜の季節になると、店主高田はお花見の風情を味わえるエリアを回ります。
二子新地から近郊にある桜スポットを気ままにつないで走って、気軽に立ち止まって、気まぐれにパクついて、そしてサクッと帰ります。
そんなスタンスで都内の各某所を巡るガイドツアー、みんなで一緒に行きませんか??

経由はおおよそ「二子~田園調布~都立大学~用賀~二子」、食のタイミングは「洗足池の出店・某商店街・深沢のパン屋さん」を予定しています。
道のりは合計約30kmほど。具体的な寄り道処は内緒です…お楽しみに♪
走行ルートはいくつもある中、メンバーと天候や気持ち次第で当日アドリブで決めます(笑)

2017お花見ライドの様子はコチラ
⇒前回は内容、「桜4:食3:走3」ほどでした。今回は「桜4:食2:走4」くらいのイメージです。

※都内の混み合う交通の中を走り慣れたメッセンジャー経歴をもつ店主高田がなるべく安心かつストレスの少ない道を選んで先導します。
行程は幹線道路や住宅街の裏道をつなぐため多くの分岐や信号があります。
安全走行と迷子防止を考慮し、できるだけグループの列を整えながら走ります。
そのため、予めメンバーと人数把握をしたいことから事前エントリーをお願いします☆

<ご参加にあたって>
■集合:sin店頭9:00
■解散: 〃 12:00頃
■参加費(当日精算):¥2.000⇒アウターにsinジャージ着用で2.000円OFF
■お申し込み:
3/30(金)20:00まで
■キャンセル:3/26(月)20:00まで(〆切り後キャンセルは全額負担)
■中止の場合は前営業日20:00頃までに当ページにてお知らせします。
■募集定員:6名様
■最少催行人数:4名様
■募集対象:基本的にはのんびりライドなものの、グループから著しく遅れず自力で走り切れる方(アベレージは18~20km/hほどの予定)。
走行イベントに初参加の方、又は6ヶ月以上の走行イベント参加期間が空いている方は安全のためbikeの簡易車検整備(無料)を事前に店頭にてお願いします。
走行ルールと注意点←click!こちらもご確認ください。