20180429いちご狩りライド
2018グルメライド第四弾。
美味しい物が旬の季節を迎えたら、やっぱりその時期にこそ食べに行きましょう~~by店主高田
まだまだ緑豊かな麻生区のスポットに、”数種類のいちご狩り”などなど楽しみに行くガイドツアー、みんなで一緒に出かけませんか??
道のりは往復30kmほど。具体的な寄り道(甘味処)やルート、目的地などは内緒です…当日のお楽しみに!
走行ルートはいくつかある中、メンバーと天候や気持ち次第で当日アドリブで決めます(笑)
どんどん暖かくなってきて自転車日和が続いています。今の春を満喫しましょう~♪

店主高田が『この道は走りやすくていいね!急がずなるべく足並み揃えて一緒に!』を考慮しながら先導します。
行程は幹線道路や住宅街の裏道をつなぐため多くの分岐や信号があります。安全走行と迷子防止を考慮し、できるだけグループの列を整えながら走ります。
そのため、予めメンバーと人数把握をしたいことから事前エントリーをお願いします☆

<ご参加にあたって>
■集合:登戸(多摩川沿い)二ケ領せせらぎ館←click!12:00(お昼)
■解散: 〃 16:00~17:00頃
■参加費(当日精算):¥4.500(いちご狩り料金含む・甘味処での料金は別途)⇒アウターにsinジャージ着用で2.000円OFF
■お申し込み:4/26(木)20:00まで
■キャンセル:4/23(月)20:00まで(〆切り後キャンセルは全額負担)
■中止の場合は前営業日20:00頃までに当ページにてお知らせします。
■募集定員:6名様
■最少催行人数:4名様
■募集対象:基本的にはのんびりライドなものの、グループから著しく遅れず自力で走り切れる方(アベレージは20km/hほどの予定)。
走行イベントに初参加の方、又は6ヶ月以上の走行イベント参加期間が空いている方は安全のためbikeの簡易車検整備(無料)を事前に店頭にてお願いします。
走行ルールと注意点←click!こちらもご確認ください。