特典追加!11/9(土)&10(日) ジャストフィットキッズ自転車”試せるヨツバサイクル展示会(屋内試乗可)”開催します!!

ヨツバサイクル

終了いたしました。ご要望いただきありがとうございました。

ジャストフィットキッズ自転車 ”試せるヨツバサイクル展示会(屋内試乗可)”開催します!!

11/9(土)&10(日)2days 13~18時※雨天決行

軽い!よく止まる!かっこかわいい!とバイクルームシンでも人気の”ヨツバサイクル”。
お子様の成長に合わせた細かなサイズ展開も魅力です。

各サイズ・各カラー(サイズにより)を揃えて”試せるヨツバサイクル展示会”を、当店対面の”駄菓子の木村屋さん だがしんちスペース”にて開催します(屋内試乗可)。
サイズは14・16・18・20・22インチまでの定番カラー5サイズに加え、今回は限定色”パーティーパープル”や、新モデル”ヨツバゼロ24インチ”もご用意いたします。
人気のワケを感じていただけるよう実際に見て・乗って・感じて・持ってみて、とお試しください。

11/5更新
当店はキャッシュレス還元制度対象店ですが、現在登録完了待ちでVISA・MASTER CARDのみ還元対象となっております。
大変ご不便をお掛けしているため、現金お支払い特典をご準備いたしました。

🍀当日ご成約で、駄菓子の木村屋さんで使える300円券(100円×3)をプレゼント!!
🍀さらに!現金でのお支払いで8%OFF!!
キャッシュレス・ポイント還元対象
※sinポイントカード還元対象外

展示期間中に限らず『ヨツバサイクルフレンドショップ』のバイクルームシンでは、できるだけ店頭に各サイズを常時揃えております。
気になったらいつでもお気軽にお越しください。もちろん、ご注文はいつでも受付中です。

店頭在庫サイズは、こちらでご案内しています。
バイク詳細はヨツバサイクル公式ページ

■カラーは3色展開

ヨツバサイクル キャプテンネイビー

☘キャプテンネイビー…フレームのネイビー部分はラメ入りで太陽の下でグッと映えます。明るいオレンジカラーがワンポイント!

ヨツバサイクル ヒーローレッド

☘ヒーローレッド…特に女の子に好まれるレッドと、男の子に好まれるブルーの組み合わせが、男女どちらのキッズからも人気のカラー。

ヨツバサイクル ラムネブルー

☘ラムネブルー…差し色のオレンジは、実物ですとグっと明るいトーン。「思っていたイメージよりも実物が予想以上にかわいい!」とおっしゃる方が多いです。

ヨツバサイクルってどんな自転車?

ヨツバ 軽量

■軽量なのでお子様でも乗りこなしやすい
一般的な子供用自転車(キックバイク除く)と比べ、ヨツバサイクルは数キロ(約半分くらいのことも!)も軽量になることが多いです。
成長過程のお子様にとってその違いはとても大きく、少ない力で漕ぎ出せるのはもちろん、自分で自転車を起こすことも楽になります。
フロントフォークは、数キロもの重量増しになりがちなバネ構造を取り除き、リジット(サスペンション機構なし)標準装備で軽量化に大きく貢献しています。

ヨツバ ブレーキレバー
■子供専用ブレーキ構造で安心
自分の身を任せることになる自転車。安全に乗れることはとても重要です。
小さな手でも握りやすいブレーキレバー周りと、しっかり効くブレーキ本体で安心して乗れる環境作りがなされています。

■シンプル構造でライドに集中できてトラブルが起きにくい
ヨツバサイクルは、ほぼ全てのサイズ(12~22インチまで)がシングルギア(前後変速機構なし)なので、ギア変速で起こりがちなトラブルが未然に防げます。
バイクルームシンのある川崎市高津区周辺は多摩川サイクリングロードや河川敷も含め比較的平坦な場所が多いです。シンプル構造のヨツバサイクルならお子様がギア変速を意識しなくてもいいので思いっきり自転車遊びに集中できます♪

■まずオシャレ!!
シンプルデザインやカラー配色とカタカナロゴで、とってもかっこかわいい個性を出しているヨツバサイクル。
お子様はもちろん、「オシャレな自転車!!」と大人の方からも大好評~♪
お子様の成長に合わせた細かなサイズ展開も魅力です。

ヨツバサイクル

サイズのご参考に!
↑写真の男の子は4歳10か月。身長106cmで16インチに乗っています。
12インチのキックバイクから乗り換えました。
最初はサドルを一番下にして乗っていましたが現在は3~4cm上げて、止まった時に両足つま先が曲がる程度に接地し乗りやすいようです。

ヨツバサイクル オプション①

もちろん、オプションパーツ取り付け・カスタムもお任せください☘
”ヨツバサイクル”は、「必要なものを必要な分だけ」取り付けることができます。
写真は、20インチに前カゴ・泥除け前後・キックスタンド・馬蹄錠(鍵)、合計約8.000円を取り付けました。
ご要望が多いのは”キックスタンド・馬蹄錠(鍵)”の2点、こちらは納車時の取付工賃は無料です。
これまでにいただいたご要望の実績から様々なオプションの取り付けにお応えしています。
まずはご相談くださいませ。

■「興味ある!」の方のお手続きご案内
■お車でお越しの方
駐車場のご案内

お店の対面、駄菓子屋さんの隣に無料駐車場がございます。
店内入口にあります”駐車証”をお車にご提示ください。
※共有駐車スペースのため事前確保はできません。
満車の際は近郊パーキングのご利用をお願いいたします。

駄菓子の木村屋さん

駄菓子がいっぱい!

お向かいには”駄菓子の木村屋さん”があります。
おしゃべり好きで笑顔たっぷりのおばちゃんが迎えてくれます。
大人には昔懐かしい、お子さんはお小遣いでたくさん選べる楽しさがありますね♪
座って食べれるスペースがあり、地域の子供たちや家族連れでいつも賑わっています。