2020 MERIDA新製品発表会に行ってきました。早期受注で2020モデルが15%OFF!!⇒8/30(金)

終了いたしました。ご要望いただきありがとうございました。

(8/27更新)メリダから皆様にお渡しできる2020カタログが届きました!


2020メリダカタログ

つい先日の8月某日、東京都内で行われたMERIDA(メリダ)新製品発表会へ行ってきました。
2020メリダ展示会

2020モデルは、大きなモデルチェンジや価格変更がされたというより、カラー変更・使い勝手がさらによくなるような若干の仕様追加などされたモデルが多い印象でした。
変わらず、レーシングからエントリーモデルまで、ロード・MTB(マウンテンバイク)・クロスバイク・キッズバイクなど、幅広いラインナップでユーザーのご要望に応えています。

早期受注で2020モデルが15%OFF!!⇒8/30(金)ご注文分まで

モデルや価格に関わらず、8/30(金)までのご注文で15%OFFいたします!!(E-bikeを除く)
さらに!とっても貯まるお得な5%ポイント付与システムはコチラ

メリダ公式ページ(日本正規輸入業社:ミヤタサイクル)は、現時点ではまだ切り替え準備中により2020ラインナップを見ることができません…。
そこで!先日の展示会にて、実車のイメージをよりお伝えできるよう写真を撮り、2020メリダバイク『フォトアルバム』をご用意しました。
リアクト10K-E
2020メリダフォトアルバムはこちら
すべてのモデルは網羅できていませんが、230枚ほどありますのでご参考になさってください。
もちろん、バイクルームシン店頭には2020カタログございますのでじっくりご覧いただけます。

■予定納期:モデル・サイズ・カラーにより即納(約1週間)~11月頃

バイクルームシンでもご要望の多いメリダはこんなメーカーです。

メリダは世界有数の生産数を誇り、「レースで培われたパフォーマンスをバリュープライスかつ大変優れたクオリティー」で提供しています。
技術開発・デザインはドイツを拠点に、生産は主に台湾で行われるという体制。
ご存じの通り、ドイツは優れた技術を持つ屈指の工業大国であり、台湾はスポーツ自転車にとって優れた生産大国です。

豊富な車種やモデル、スポーツ自転車の今を捉えたラインナップやカラーで『乗りたい一台』に出会える方も多いのです。
製品性能に対する抜群のコストバランス。それを非常に高次元で実現している魅力あるメーカーかと思います。

MERIDA公式ページはコチラ

MERIDA