新型コロナウィルスの影響による、営業時間変更およびサービス一部休止のお知らせ

お知らせ

2020.6/2追記
緊急事態宣言は解除されたものの、状況を鑑みながら今しばらくは下記の通りの営業体制を継続させていただきます。皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

バイクルームシンでは4/13(月)より当面の間、営業時間変更およびサービスの一部休止を以下の通りとさせていただきます。
『自転車』を利用しての移動方法は、”密集”を伴う交通手段を避けるための一つの有効策と考えられることから、できる限り皆さまのお役に立てるよう営業を続けていきたいと思っております。

<営業時間>
4/13(月)より変更
■平日14:00~20:30⇒14:00~20:00
■土日祝日12:00~19:00⇒12:00~18:00
■定休日⇒水・木曜日(変更なし)
※メンテナンスのラストオーダーは終日閉店30分前までになりますが、営業時間外も可能な場合は対応させていただきますのでご相談くださいませ。

<ご来店にあたって>
接触時間の短縮・混雑での”3密回避”を目的として、不要不急のご来店はお控えいただき、以下の様にご協力お願いいたします。
■パーツ販売やご注文お承りは平常通りです
■メンテンスまたは自転車購入のご相談をいただく際は、できるだけ事前にご予約願います(TEL:044-814-2933)
■自転車ご購入相談のお時間は30分/回までを目途とし、内容によっては後日改めてご来店をお願いする場合がございます

<一時的にサービス休止>
■メンテナンス3項目…ミニオーダーメイドオーダーメイド講習会OHの一部(要相談)

<その他対策>
■店外入口付近にアルコール消毒液を設置しておりますのでご入店前にご利用いただけます
■ご入店の際はマスク着用にご協力お願いいたします(スタッフも常時マスクを着用します)
■店内の換気・除菌に努めます
■メンテナンス等お待ちの間は店前ミニ広場の屋外ベンチをご利用いただけます(お立ち合いが必要な場合を除く)

今後も状況に応じた追加の対策を講じてまいりますためご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。