スタッフのひとりごと 小さな巨人たち④まとめ(消耗品交換キャンペーン全部盛りでお得に一新!)※当サービスは2023.7/16をもって終了しました


自転車整備士・メカニックのタカダです。

今回のお題は『スタッフのひとりごと 小さな巨人たち』シリーズ最後まとめのお話です。
これまで「消耗品の役割やメンテンスと交換の必要性」など、以下のようにお伝えしてきました。
>>>小さな巨人たち③(ブレーキワイヤー編)
>>>小さな巨人たち②(ギアワイヤー編)
>>>小さな巨人たち①(チェーン編・タイヤチューブ編)
>>>これからメンテナンスご検討の方へ
>>>更新日順に一連の流れでご覧いただくと、それぞれの内容がよりわかりやすいかと思います。

それに伴うキャンペーンを開催中です。

[各消耗品交換 一覧※要事前エントリー]
ブレーキワイヤー交換工賃半額<<<
ギアワイヤー交換工賃半額<<<
チェーン交換工賃無料<<<
タイヤチューブ交換工賃無料<<<

消耗品の中でも、おおよそ早い段階で交換が必要になる『ブレーキパッド編』はあえて割愛しておりますが、今回のキャンペーンは上記4項目。
これらを全て交換(全部盛り)すると、通常工賃より10000円以上お得になります。そして安全面をはじめ機能性は見違えるほど劇的に回復、または性能が飛躍的に向上します。
一部の例外を除き、これからメンテナンスご検討の方へ<<<内の2ケースに該当する場合は特に、全部盛りがオススメです!(エントリーの際はゼンブモリとお伝えください♪)

最後に…繰り返しお伝えしてきました”消耗品とは”の今一度おさらいを。
★縁の下の力持ち
★たかが消耗品されど消耗品
★比較的小さな投資で大きな効果が期待できるとっても小さな巨人たち

消耗品のみならず整備・修理のメンテナンス全般に当てはまりますが、適材適所となる各作業の『何を基準に何からはじめ何をしていけばよいのか』の必要性と順番は、総じてケースバイケースになりますので、まずはお気軽にご相談ください♪

皆さまの安全快適で楽しく、そして健康につながるスポーツ自転車生活のお手伝いがかないましたら幸いです。
最後までご覧頂きありがとうございました。
メンテンス